趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

i love you

日記帳は読まれるためにある。 そんなのを何かのヤンデレ美少女ゲームで見たような気がする。 確かにね、と納得する。 交換日記は手紙みたいなものだけれど。 でも、誰かに見られる前提で密やかな暗号を日記に残すというのは、 ロマンがあってときめきます。…

飲んで暴れて。

どんちゃん騒ぎってのはやっているほうはとても楽しいけれど、 みたり聞いたりする方はとてもしんどい。 何のしんどさだろうって考えてみると、 体育祭。 やっている方、リーダーですね、その人本人は楽しいかもしれないけれど、 特に何も思入れの無い人にと…

願いはすぐそこに

やっぱりスノウは無能じゃなかったのですね! 肉壁が居るだけで結構安定するものだなあ。 初見の敵が居たらスノウを入れておけば何とかなる。 攻撃力もそこそこあるし魔法も出が早いし。 精神的成長も・・・どうだろう。 しているのかな。 ああいう劇みたい…

夏日

暑い日が急にやってくる。 もうテロに近い。 引きこもりなので汗腺が死んでいる。 べっとりと汗が出てきて気持ち悪い。 やっぱり夏は嫌い。 夏なんて無くなればいいのに。 私が神様なら真っ先に無くすのに。 地球温暖化が発生した時点で宇宙を作りなおすのに…

0の向こう?

嵐の新曲は結構好きです。 やっべーファンでもないのにチェックしちゃうわー。 ゼロトゥゴーってところがとても好き。 と言うか、サビの歌詞が好き。 何かを超えていく系の歌詞は聞いていて爽やかな気持ちになるので好き。 アーマードコアのcosmosも好きです…

夢の中へ

高校生の頃から夢によく出てくる人がいます。 その人は「二宮和也」。 芸能人でアイドルなんだけれど、私は特に好きでもないしファンでもない。 箱推しでもないんだけど。 やたら出てくるし、つい最近も出てきたのでなんでだろうなあ?と。 無意識的に、潜在…

と・う・ら・ぶ♡

最近何故かはまっています。 アイオワ取得のために提督業に専念しなければならないのに! 電子世界での私は色々兼任しております。 時に、提督。 時に、審神者。 時に、マスター、魔術師ですね。 時に、騎空団団長。 うん。 最近積極的にやっているのはこの…

大人な少女

レオンっていう映画を見ました。 ブラックスワンっていう映画に出ていたヒロインの女優さんが出てるときいて。 先生にもおすすめされたしね。 一言でいうと「可愛い」でした。 設定に食われてないって感じ。 多分違う設定でもあの二人は何かしらかかわってい…