趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Leave it to momentum

といわけで、勢いに任せて乗り切った一週間でした。 疲れたー。 少し忙しいくらいがちょうどいいんだけれど。 午前中を乗り切ったら何とかなるし。 今日は一時間の残業をしました。 これ、毎月初めは続くのか・・・。 しんどい。 事務作業だから良いけれど。…

極めれば

今週のお題「2016上半期」 小学生から大好きだった曲を今更ながらピアノで弾いているのですが、 発表会でお披露目するということで結構な回数を重ねてきました。 発表会で演奏する曲はやっていくうちに飽きてくるのですが、 やっぱり興味のあるもの、上手に…

時間は待ってくれない

無慈悲。 もう6月の後半にさしかかろうとして若干焦る。 なんか、私、ちゃんとできているのかなあと。 停滞は出来ない。 いつまでも頼ってばかりは出来ない。 もうね、マジで。 わかってはいるんだけれど。。。 心が付いていかない。 私自身、とってもとろ…

じめじめ。。。

梅雨はやっぱりきらい。 テンション上がらないし、何にもないのにイライラしてしまうし。 食欲もなんだかすり減っているし。 こってりしたものを食べようと思わないっていうか。 嫌な時期だなあ。 早く冬になってほしい。 元気になりたい。 じめじめしてイラ…

やっと

もう、かな? 1週間。 長いようで、短い1週間だった。 いろんなことがありすぎてもう何が何だか、って感じ。 言うほど起きてないかもしれないけれど。 気が付けば半ばなんだよね。 明日はピアノ弾いて、髪の毛切って、みたいな感じ。 金遣い荒すぎてヤバい。…

人と言う字は

この前、二宮和也が夢に出てきたと書いたと思うのですが、 松潤と桜井も出てきました。 松潤と何をしたかとか覚えてはないです。 多分何もしていないのですね。。 桜井と何かをしたっていうのは覚えています。 桜井が鬱になって、「もうだめだー!自殺するー…

白い巨塔

看護婦は白衣の天使とよく言ったものですが、 医者は神と言うことですかね。 手術の上手な人は神の手を持つ、なんて言いますし。 まあ、白衣に囲まれて幸せだと思ったんですけれど、 そんな変な空想を思い描いていたのですが、 実際は患者に囲まれています。…