趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

梅雨入りの中休み

梅雨入りなんて無かったんや!!

 

そんな気持ちになるくらい晴れわたる日々が続いております。

梅雨なんて来なくていいんやで。

四季の美しさとか全面に押し出してる感あるけど、

ぶっちゃけいらねえ。。。

ずっといい感じの季節で良い・・・。

桜とか見れなくなるのはあれだけど、

桜ってそんなに気を使ってみる事、ありますか?

私は無いです。

そりゃ、咲いてたら1年の3/4が終わったんだなって思うくらいはするけど。

梅雨に入れば半年が終わった絶望感と夏が始まる絶望感しかない。

湿気もヤバいし。

ずっとなんとなく晴れが続いて気が付けば梅雨が終わってたらいいのにな。

 

KH3の新トレーラー、すこぶる高まったので良し、とします。

 

KH3早く出ないかな。

宣伝してから何年たっとんねん。

はよせい!

出ませい!!

つーか完成してから宣伝してください。

どうせFM的なの出るんでしょう?

パッチって形で出るんかな?

まさかDLCにして儲けようという算段か・・・?

上等。

 

DLCと言えば、プロンプトのDLCが出ますね。

ぶっちゃけやってみたい。

シリアスっぽいし、

ぼっちって聞いたし。

まだトレーラーとかは見てないし、

グラディオDLCもやってないし、

買っていない。

欲しい。

プロンプトを使うってことは、

写真撮りまくるんやろか。

 

クリアしてから隠し?ダンジョンぽつぽつやってるんですけど、

プロンプトとイグニスがすぐ死ぬので、

フェニ尾が足りん。

なんであの二人すぐ死んでしまうん?

イグニスDLCはもっとシリアスって聞きました。

楽しみだな、ノクトォオオーーーーーーッ!!!

 

まあ、DLCとかパッチ当てるためにアンケ取るんは良いんやけど、

その中に「ニックスを操作キャラにできる」が無かったのに憤慨です。

誠に遺憾の意。

トーリーはあれでまとまってた?し、ストーリー補完で更新するのは全然いいです。

アーデンだっけ、そいつのストーリーをやるのも全然いいんですけれど、

アーデン君を操作したい。

レポートとか映像作品とかだったらどうしよ。

やだな。

映像作品とかゲームの容量使ってまでやることないし、

アニメ化してみたいやつだけ見れるようにしてください。

わたし、アニメは苦手で、感情移入できないっていうか、

キャラ萌えとかは全然できるんだけど、見るまでがしんどい。

見終わるまでもしんどいっていうか、

その内容でゲームしたかったって思う。

漫画も苦手で、ハマるまでがしんどいっていうか、

目が滑る。

好き嫌いはダメなんだろうけどね。

苦手です。