趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

ブリュレその後

あの記事を書いた後、私は外に用事があったので外に出ました。

用事の後近所のコンビニを練り歩き例のアイスを探しました。

 

私は出不精なので、慢性的に運動不足です。

 

そのせいもあってか足や腰、背中などがかゆくなりました。

あれって、かかずに冷やした方が良いらしいですね。

毛細血管?が活発に働いてかゆくなるみたいです。

働きまくった血管を冷やして落ち着かせるとかゆみが収まるですって。

 

まあ、それはさておき。

どこにもないのはおかしい。

ジャパンにすら無いなんておかしい。

やっぱり期間限定?

そう思って検索しました。

そしたら・・・・・・。

 

f:id:m1228sora:20170527003536p:plain

 

は?

はあ??

はぁぁああっ?!!!

え、供給が追い付かんって。

え、そんなに人気やったん?

マイナーやと思ってたわ。

セブイレにはたっぷりあったぞ。

ちょ、え、そんな。

 

ショックでした。

 

母にも探すのを手伝ってもらってて、

この画面をスマホでスクショし、

ラインで貼り付け、

送る。

まさか、この一連の流れが別れを切り出すよりも辛いだなんて。

いや、ある意味失恋です。

片思いの。

諦めなければいけない。

まだ思いを伝えていないのに。

それを手伝ってくれた友人(母)に報告する。

悲しみしかない。

でも、私はあの時感じた甘くほろ苦い素敵な時間を忘れません。

いつか帰ってくると信じています。

 

この経験から私はまた一皮むけたような気がしました。