趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

きつねうどん

 

どん兵衛の新しいCM、星野源が出ていましたね。

丸いフレームの眼鏡似合うなあ。

とてもかわいい。

それに相まって、狐娘も可愛い。

 

ふふーww

 

でも、狐娘とか見るとFateの玉藻を思い出すなあ。

トーリーやる前に売っちゃったな。

CCCは残ってるからやろうかな。

あの女優?さん誰なんだろ。

可愛いよなあ。

源ちゃんのが可愛いですけど。

母や弟曰く、「最近人気上昇中の人」らしい。

知らねえな。

テレビメディアの流行に追いつきません><

森本学園問題かと思ったら、違う学園の問題だったり。

少女にわいせつ、またかと思えば、全然違う人の犯行だったり。

見たいアニメはもう終わってたり。

時代進むの早ない?

ヤバくない?

師走かな?

夏過ぎればあっという間だもんなあ。

友人は一足先に22歳。

ひえー。

大人になりたいと思ってた学生時代が懐かしい。

今は子供に戻りたいと思っています。

 

「昔は良かった。」

 

訳ではないけれど、なんだか、大人になるにつれて思うことがたくさん出てきてしんどい。

学生時代では考えもしなかったようなことも考えてしまうし、

友人からも「20歳超えたんだから身の回りを整えろ」って言われる始末。

誰も私の事なんて見ていないよ。

見ていない、はず。

それに加えて「大人になろ」と言われる。

うぐぐ…

大変に、嫌である…。

こんなにしんどいなら、ちゃらんぽらんで親に反抗して自意識を保てる子どもの方が良いなって最近思います。

今は、親を恨んでも、社会を憎んでも自意識が保てないもんね。

自分のせいだろってなるもんね。

くっそー。

でも、どこかのパリピが言ってた、

「5分悩んで辛い思いを考えるくらいなら、5分楽しい事を考えた方が有意義」

って言葉になんとなく救われてます。

ありがとう。どこかのパリピ。

きみみたいに楽しい事を考えて生きていくよ。

ある意味、刹那主義的?よね。

今の時間だけが楽しい。

過去の苦しい事、未来の苦しい事はさようなら。

今しかないんだよ、的な?

よくわかりません。

楽観的な人間って悩み、あるのかしら。

羨ましいけど、怖いなって思います。

 

とりま、源ちゃんのCMとても好き。