趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

時間は待ってくれない

無慈悲。

もう6月の後半にさしかかろうとして若干焦る。

なんか、私、ちゃんとできているのかなあと。

停滞は出来ない。

いつまでも頼ってばかりは出来ない。

もうね、マジで。

わかってはいるんだけれど。。。

心が付いていかない。

私自身、とってもとろいので時間の流れの速さに驚いて、

戸惑っています。

肩痛いし。

 

***

 

苦手な人が職場に居るのだけれど、

どうすればいいのかわからない。

出来るだけ近づかないのがいい方法なんだけれど。

そこまでするほど悪い人ではないし。。。

いい人なんだろうな、ってのはわかるんだけれど。。。

苦手だー。

関わったことのないタイプだからかな。。。

どうかかわればいいのかわからないので、

しばらく距離を取って、認められたら話しかけていこうかな。

というか、離さないといけない状況に陥るはず。

生きていればね。

私がそこに居ることが出来ればね。

今の仕事、上手くなりたいし。

上達するのかなあ。。。

今だって全然上達できているかわからなくて、

てきとうほざいてるみたいな感じ。

説明下手なのもあるのかもしれない。

道案内のへたくそさを今日実感できたよね。

駅まで5~10分くらいなのに、口だけで案内せよ、なんて。

そんな無茶な。

そこまで人と喋ったことないや。

引きこもりには試練が多すぎる。

目が回る。