
趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

夏日

暑い日が急にやってくる。

もうテロに近い。

引きこもりなので汗腺が死んでいる。

べっとりと汗が出てきて気持ち悪い。

やっぱり夏は嫌い。

夏なんて無くなればいいのに。

私が神様なら真っ先に無くすのに。

地球温暖化が発生した時点で宇宙を作りなおすのに。

もう土星あたりに住みたい。

ガスまみれで住めないらしいけれど。

そのガスで呼吸できるようになりたい。

オデッセイの主人公が羨ましい。

邦題が火星人だとか。

羨ましい。

地球嫌い。

四季を重んじる日本の心を疑うわ。

こんなに暑いのによく重んじれるなあ。

昔は涼しくて余裕があったんだろうなあ。

羨ましい。

でも夏は空気が湿気て星が潤うから好き。

夏の夜は好き。

おけらとかいう未確認の昆虫が鳴くし。

あの声は何気に好き。

 

うーん・・・

 

やっぱ夏は嫌い。

暑いのが駄目ね。