趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

美容室の雑誌

土曜日。

大阪は台風の影響で雨が降りました。

なんかいうほどひどくはなかったかな。

もっとひどいと思ってた。

朝、予定が入ってたんだけど、取り消しになり空いたので髪の毛を切りに行きました。

予約もしてなかったので、切ってる途中に待ち時間が出来て、美容師さんが雑誌を持ってきてくれました。

それをパラパラとめくってたら二宮和也を取材したページがあって、

なんとなく読んでました。

内容は女性向け雑誌なので、まあ、タイプの女性とか、

ボディタッチについてとかそんなんなんだけど。

ボディタッチではあの人、落ちないみたいですね。

あー、なんかわかる。

そういう人なんだなって思うって書いてあって。

「わかる」

って思いました。

胃袋つかみ作戦も二宮曰くよくわからないらしい。

せ、せやなと思いました。

わたし料理できないし、食べられるなら何でもいいし・・・。

会社員の友人がいるらしく、その人とゲームトークをしているらしい。

 

う、羨ましい!!!

 

わたしもゲームの話できる友達欲しい!!

永遠にできる。

コミュ障だから永遠に話せるようになるまで時間かかるけど。

いいなあ。

いいなあ。。

その友人紹介してくれないかな。

んで、あわよくば二宮和也と一緒にゲームしたい。

二宮和也はなんか、芸能人関係なく友人になりたいし、

なってほしい。

きっとわたしとは正反対のキャラだろうし。

波長が合うと言ってもそれは雑誌の中での話だし。

二宮和也いいなあ・・・。

昔、ひそかに”二宮和也といつか一緒にゲームしたい”って願ってたなあ。

懐かしい。

 

昔の憧れという気持ちを思い出した一日でした。