趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

夕焼け宇宙

先生曰く、ロクサスのテーマは宇宙っぽいとのこと。

でも、言っていることはあっている。

「最終的に、ゼロになる」って。

それを聞いた時、ぞわりとした。

そう思ったら、音楽って多少知らなくても伝わるんだなあ。

すげえ。

歌詞が付いていなくても、その背景?

テーマがわかってしまうのね。

先生は勘が良いだけなのかもしれないけれど。

 

最終的に全てを失うことになって、ゼロになったロクサス。

あーん!

泣きそう。

でもそれは運命で、避けられなくって。

ソラがどうしたいかとか関係なく。

まあ、今となってはロクサス復活が濃厚だし、一度融合できたのなら、

融合解除も出来るはず。

それこそヴェンとヴァニタスみたいに。

ヴェンとヴァニタスとソラとロクサスの関係って鏡写しみたいやな。

ってか、ロクサスとヴェンが鉢合わせたらどうすんねん。

「俺たち・・・」「「入れ替わってるーーーー!!!??」」

前前前世

まあでも間違っては無いからね。

前世ってわけではないけれど。

ヴァニタスとソラは戦ってほしいなって思います。

こう、ヴァニの思念がヴェンの心に残っていて、

起こすときに戦う、みたいな?

ってかKH3はよ。

何年焦らすんですかー!

トレーラーはたくさん出てるのに。

グッズもすごい展開してるし。

馬鹿じゃねえの。

 

今、楽しみに待っているのはプロンプト君のDLCです。

シューティングとかFPS?とか苦手だけどね。

でも、プロンプト君の過去とかわからん事だらけだし。

雪原だし!!!

イグニスも楽しみ。

目が見えなくなった経緯とか、

そこからどういう風に立ち直ったのかとか気になるー。

どんだけー。

一人だけ魔道エンジンの”音”がする!っていうの違和感だったし。

他の奴らは見てー!とかあれは・・・!?とか視覚的な情報から入っているにも関わらず、イグニスは音だもんな。

最初は軍師やから気配察知的なやつかと思ったけど。

ってかFF15ネタバレってもう解禁?っていうのかな?

緩和されてんのかな。

まあいいけど。

興味なかったらさっさとクリアして売ってるか買ってないかのどっちかだろうし。

あ、あとFF15じゃなくてもいいんで「ヴェルサス」だしてくらさい・・・。

待ってます。

署名も最近したよ。

検索したら出てくるから署名してね。

リンクも貼っとこうかな。

気になったらぜひ。

トレーラーもあるから。

見るだけでも見てくれー!

んで、企画が無くなった事、時々でいいので思い出してください。