趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

イエローダンサー

買いました!

あー、やっぱり星野源の言葉選びすごい好き。

私もああいう語彙力高めな人間になりたい。

「好き」とか「愛してる」とかで伝えるんじゃなくて、

こう、

うーん、

思ったことを伝えたい。

語彙力が来い。

 

「知らない」のMVの星野源が好き。

可愛くないですか。

なんか幼い。

靴可愛い。

欲しい。

お揃い、に、したい・・・。

ももちろん好きやけど。

 

星野源で一番すきなMVは「夢の外へ」なんですよね。

何となしに見てたんですけど、

あれ、

黄色の枠の使い方すごくよくないですか。

好き・・・。

 

CDと一緒に「いのちの車窓から」っていうエッセイも買ったんですけど、

良かった。

ほわっとした。

尊い・・・。

怒る時は笑って話せるようにっていうやつ、

私も真似しよう。

足りない頭で、

足りない言葉で、そういう風に相手が笑いながら一緒に怒れるように、

したい。

 

「Down town」。

なんか星野源っぽくないなって弟と話してて今も聞いてるけど、

うん。

perfumeに歌ってほしいなって思いました。

コミュニケーション的なポコポコ感。

でもサビは源ちゃんポイント高めで。

良きかな。

アルバムの中で一番のお気に入りです。

 

ライブ行きたいって思いました。

KYETALKか04Limiとかとか。

次はみゆはん聞くぞー!