趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

耳が痛い

最近よく、左耳が突発的に痛くなる。

 

ぎゅうっと身を千々込めてしまうような痛さ。

外からの痛みじゃない。

 

中から。

 

中耳炎なのかも。

 

 

でも中耳炎って風邪のときになりやすいんじゃないの?

今年入ってから私風邪ひいてない・・・。

肩が凝っててもなりやすいのかな。

酷くなってきたら耳鼻科いこ。

耳から血が出てるわけでもないし。

 

もし、本当に肩こりが原因ならもみほぐし行かなきゃな。

 

マッサージ屋ってどこにあるんだろう。

整骨とかもなんか違う気がするし。

整体かな?

近々行かなきゃな。