趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

悪魔も泣き出す。

 

FGOが今そんな感じ。

私はまったりと進めているから最終章までは行ってないけれど、

タイムラインがそんな感じなのです。

悪魔も泣き出す、みたいな?

素材というのはいつも人を狂わせる。

世の中、乱獲とか争いがなくらない理由がわかったような気がします。

 

YOIロス。

すっごく楽しく見てたし充実した時間を送った気がするのに、

次の日、つまりは今日ですね、虚無感がどわーっと押し寄せてきて、

胸がきゅうっとなっちゃって。

「これが・・・なんとかロス・・・!」って。

これから一週間の楽しみが一つ減るのは少し寂しい気持ちがします。

YOI関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!そして、最高の時間をありがとう!

二期楽しみにしていますよ・・・。

 

最近、薬研藤四郎の声、キャラにハマっていまして。

あの人の声物凄く艶やかっていうか、

官能的?官能小説を読んでいる気分になります。

小倉唯と同じくらい、聞いていると耳が蕩けそうです。

耳なし芳一になっちゃうよう!!!

マジカルデイズとかいうゲームアプリにも出ていて、

「シアン」ってキャラなんですけれどね、

声のトーンが薬研で、戦闘狂なんですよね。

すごく好き・・・。

お勧めなのでぜひぜひダウンロードしてやってみてください。

始まったばかりらしいですし。

夢100とかツムツムとかをプレイしてるなら取っ付きやすいのではないでしょうか?

お勧めでーす。

 

いろんなものが終わっていく中、FF15もクリアしていく人が増えてきてますね。

ストーリーが微妙とかぶっ飛んでるとか。

直接的なネタバレではないけれど、進めるのが怖くなります。

オルティシエで今止まってるんですけれど、この先不安です。

多分ここが中盤だと思うんですよね。

多分。

まあ、でも、見届けますよ。

キンハに比べてガードボタン押っぱで避けるしパリィ決めるし。

良きですね。

アクション苦手な私にはとても良き。

薄目でレビュー見るに、ストーリーのぶっ飛び方はニーア方面ではないそうで。

ACでもなさげかしら。

なら全然大丈夫。。。かな?

 

ニーアオートマタも体験版出たし、ACみたいな感じだと聞いて予約ポチり。

これで興味を持ったニーアプレイヤーがACを買って、

売り上げに貢献して、AC新作が出ればいいのに。

出ればいいのに!!

ついでにキンハもポチり。

新年早々散財です。

車の免許とか携帯変えたいとか色々計画してたのに。

今の給料だと全然払えないよ!!!

 

そういえば、喋りやすかった先輩がやめるらしくって、

私は少し不安を覚えます。

姑、小姑の風当たりが余計に強くなるじゃないですか。

まあ、やめるつもりですけれど。

1年は何とか頑張ります。

何とかします。

厳密にはあと半年。

「なんでお前じゃないんだよ」みたいな視線が痛い。

女のいじめ?というかそういう縄張り争いって、排除することが最終目的って

どこかで聞いたことあります。

というか、いい年して何してんだか。

仕事は仕事で割り切れないものなんですかね。

女って、おばさんとか見ると、幼児退行が早い気がするんです。

私もいつかああなるのかしら。

嫌だなあ。

反面教師としては姑、小姑は良い先輩でした。

ホント、イイセンパイデシタ。

半年もあれば新しい新人も入ってくるでしょう。

とりあえず一年だ。

その間に転職先を見つけなければ・・・。

 

さてー、頑張るぞ。