趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

寒くなってまいりました。

テンション上がります。

 

もういくつ寝たら12月・・・。

はやい・・・

FF15ももうすぐ発売で楽しみです。

体験版も楽しく出来たし、戦闘もなんとか覚えました。

あとは、どう物語が動いていくのか。

あと、ピアコレは出るのか。

楽しみがあふれ出てくるようです。

ていうか、発売前日に致命的なバグを見つけて延期とかならないか心配。

ヴェルサスから楽しみだったもの。

もう、どういう気持ちで待っていればいいの。

 

ユーリオンアイスも楽しく追ってるし。

ドリフターズも楽しみにしています。

やだ、私物凄くオタ充してる・・・!

 

ユリオ応援しているけれど、

主人公じゃないから報われ無い可能性がある・・・?

悲しい・・・。

でもユリオもユーリだから、報われるよね・・・?

彼のスケートは綱渡り感があるから見ててドキドキする。

いつか彼も笑顔でスケートできるように、

出来ますように。

まだ、大人のフリした15歳なんですよ?!

そんな子に魂売るとかそんなこと言わせたら駄目です。

私、15歳の時、何にも考えて無かったよ。

頭空っぽで親に反抗して世界の全てが信じられず、

疎ましく思ってたちっぽけな人間だったのに。

や、今もちっぽけな人間ですけれど。

ただいま消化試合中ですけれど。

ただ、15歳に魂売るやら、今の未熟な体を利用するとか考えさせちゃだめだよ。

それに大黒柱なんて・・・

重すぎでしょ。

そんな子に愛は何ぞやって・・・

まあ、まあね、選手だし、フィギュアスケートはある意味芸術だからね、

愛とかなんとかってのは大切かもしれないけれどねそんな、

経験なんて後からついてくるんだから急がなくても・・・。

で、ユリオ自身も経験不足ってのをわかってるってことだよ。

馬鹿じゃないの。

自己分析得意かよ。

馬鹿じゃないの。

愛おしすぎかよ。

ああ、もうだめ、語彙力が死んでいく。

ユリオのこと考えると胸が苦しくなってくるからやめよ。

 

私、プロンプト君のカメラ技術、いらないと思ってたんです。

体験版やってみたら、どうですか。

めちゃくちゃ楽しい。

写真見るのすごく楽しい。

癒しです。

いつとったんだよって思いながら見てます。

キャンプ楽しい。

ふふ。

楽しい。

多分国取り返すのそっちのけでキャンプしちゃいそう。

充分な夕食が取れない日が続いたらみんなしてぼやき始めるのとか、

とっても楽しい。

あと、車の運転、イグニス君が変わってくれません。

条件がわからん。

夜しか運転出来ねえ。

安全な昼に運転させろー!

 

ドリフターズ、漫画一気に買ったよね。

4巻しか出てなかったけれど。

ジャンヌ回の与一とっても麗しかった。

与一が一番って思ってたけど、

皆好き。

気持ちいいくらいドンパチするじゃん・・・

超クール。

思わず菅野直の伝記買っちゃいそうになったよねバカヤロウコノヤロウ

筆が遅い作者さんとのことなんで、

気を長くして次を待ちます。

ドリフターズに関しては考察の意味も無さそうだし。

流れに身を任せよってお豊も言ってた。

任せますよ。

あと、土方が島津家にぶち切れていた理由がわからんので、

グーグル先生に聞かなきゃなあ。

 

ああん、明日からお仕事やだなあ。

でも金は欲しい。

ええい。どうにでもなれー。

てきとうに頑張ります。

いつも通り、いつも通り。

しっかり者が新しく入ってきたしね。

お任せしちゃうぞ!

向上心なんてありません。

程よく働いて、程よくお金がもらえれば。

私は今、消化試合なんだから。

命かけていませんよ。

死ぬときは死にます、潔く。

 

では。