趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

発売延期、それは完成度をあげるための

FF15、発売延期!!!

知ってたけど。

フルCG映画なんて作ってたら延びるに決まってんだろ。

映画の内容詰め込んでくれたらいいなあ。

良い映画だったしね。

ノクトが旅している間でも王の剣は生きていると信じている!

あと、ノクトの老化が早いと聞きました。

そんな設定あったのか。

病気?それとも指輪の呪い?

映画では持病あります、的な事言ってたし・・・。

まあ、本編やればわかること。

 

***

 

ボリュームがすごく厚いそうですよ。

クリアまで遊ぼうと思えば60時間くらいまで遊べるそうな。

料理作れるらしいし、レシピコンプトロフィー、ありそう。

はあ。

早く夏終わってほしい。

夏さえ終わればすぐにできるのに。

ホント夏、邪魔でしかない。

イベント多いけれど、別に夏にしなくてもいいじゃん的なのばかり。

あちい。

まあ、ぐちぐち言いながらも8月もあと二週間。

な、長かった・・・。

いや、短かった・・・?

ううむ・・・。

けど、なんとか本編まで頑張って生きよう!

今は、死ぬのが惜しいくらい。

FF15のピアコレも出て欲しいし、

出たら買うし。

さてさて、なんとか頑張るぞ。