趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

va cu van

キンキの「薔薇と太陽」いい曲で好きです。

 

the music day、途中で寝てしまって全部見れませんでした。

星野源出てたんだね。

friend shipうたってたんだね。

くそう。見逃した。。。

 

七夕です。

あっという間。

もう七日。。。

時間すぎるの早くない?

これは。。。

二十代、過ぎるの早いぜ。

もう一年の半分が過ぎたし、

私の誕生日まで半年過ぎたんだもんなあ。

早い。

今は大嫌いな夏だから早く過ぎるのは大変うれしいんだけれど。

 

***

 

そうだ、

Newsの「フルスイング」

感動しちゃいました。

過程が過程だから、歌詞に説得力があるんだよなあ。

4人でもがんばっていってほしいと思いました。

手越のこう、泣きながら歌うシーンでやられました。

手越ってカメラに背中を向けることをあまりしないから、

泣いちゃって、声が上ずっちゃって、目を赤くしながら歌う姿はなんか。。。

キますね。

女癖悪いし、恥ずかしいやつだけれど、なんか、ホロリと来ちゃった。

そんな、キャラだからこそ、ピュアな涙につられたのかもね。

何気に勇気づけられています。

神様は賽の目を決めるだけで投げるのは自分自身なんだと思う。

だからこそ思いっきり、高らかに投げる。

どの目が出ても必ず前を向いて歩き出せるように。

そんな風に感じました。

出た目に後悔してもいいし、

変な目しか選ばなかった神様を殺したいほどに呪っても、恨んでもいい。

けれど、最終的には前を向いていたいですね。

手越もライトニングさんも「前だけ見てろ」って言ってるし、

時々振り返りながら頑張りますよ。

 

***

 

上を向いて歩こう」の偽善っぽさ、半端ない。