趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

七夕

近づいてきている。

3秒に1回は会っていると噂の織姫と彦星。

それが、地球から見たら年に一回だけだもんな。

すごく遠いところにいるんだ。

織姫と彦星って結局、結婚したんだっけ?

うーんよくわからん。

七夕って願望を口にしていい日でしょ。

エイプリルフール的な。

誰が叶えるわけでもないし。

なんでリア充に願い事しなきゃいけないんだよ。

織姫と彦星は叶えてくれるわけ?

意味わかんないんだけれど。

学校の行事とかで、短冊書いたけど叶ったことないからね。

ずっとボンビーだよ。

ざけんな。

正月的なあれなわけ?

残り半年ですが、健康で元気に年を越せますように。。。

みたいな?

それは、まあ、それで。。。

健康なのは良い事だしな。

うん。

良い事だし。

 

***

 

好きなサイト様が久々に更新していて、リク募集とかしてたので、

便乗して、リクエストしてみました。

まあ、その、遠回しに却下されたような気がしないでもない。

そのネタやったよ!って感じ。

でも、後日談として書いてくれるらしい。

嬉しい、とても。

好きなサイト様の芥川夫妻が見れるなら。。。

中也、小林、泰子の三角関係も見たいな。。。

そっちにすればよかったかな。

またの機会にってことで。

あの三角関係、不思議で結構好きです。

小林と中也が気まずい感じが面白いです。

シリアス、見てみたいなあ。

また機会があると良いなあ。

正座して待機しとこ。

 

***

 

さて、7月もゆるりとノリと勢いで乗り切るぞー。