趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

Leave it to momentum

といわけで、勢いに任せて乗り切った一週間でした。

疲れたー。

少し忙しいくらいがちょうどいいんだけれど。

午前中を乗り切ったら何とかなるし。

今日は一時間の残業をしました。

これ、毎月初めは続くのか・・・。

しんどい。

事務作業だから良いけれど。

楽な仕事なんてないし仕方ないね。

言うて、長くても19時くらいだと思うし。

早く有休たまらんかなあ。

半年に一回分たまるっぽい。

がっつりためて海外旅行とかしたいなあ。

今いろいろとお騒がせなイギリスにも行きたいなって思うけれど・・・

メシまずなんだっけ。

うーん、悩むなあ。

イタリアとフランスは確定でしょ。

絶対行くわ。

生きている間に絶対行く。

これは夢だし、問題は金銭的な問題のみなんだよね。

英語?スマホタブレットがあればなんとかなるっしょ。

なめてるね。

 

数字と単位だけは勉強しよう、っと。

ポンドの数え方は今ではマシだけれどやっぱり難しいらしいし。

アリスで読んだ。

DMCをしてからというもの、

海外熱が半端ない。

美しいんだよ、白人は。

かっこいいし。

現地に行ったらピンキリなんだろうけれど。

 

ツアーなんかに申し込まないよ。

一人で気ままにふらつくんだ。

迷っても自己責任だからね。

ようし。

やるぞー。

何十万あればいいんだろう。

銀行がないから、換金したやつ全部生で持っていかなくちゃいけないのかなあ。

怖いなあ。

スリとか強盗やらよくあるらしいし。

手癖悪いな外国人。

平和ボケした日本人女性が一人ってのはやっぱり危ないのかな。

ま、私なんか見る人間、誰も居ないでしょう。

財布と携帯電話は手放さないようにしよう。

JCBカード?でショッピングとかホテル代を全て賄うのもいいかもしれない。

や、カード抜き取られたらおしまいか。

うーん。。。

行ってみないとわかんにゃいにゃー(=^・・^=)??