趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

じめじめ。。。

梅雨はやっぱりきらい。

テンション上がらないし、何にもないのにイライラしてしまうし。

食欲もなんだかすり減っているし。

こってりしたものを食べようと思わないっていうか。

嫌な時期だなあ。

早く冬になってほしい。

元気になりたい。

じめじめしてイライラするうううう!!!!><

 

***

 

受付っていうのは、イレギュラーな事が多いのでパニックになります。

変な事言わないようにしないとなあ。

言わないためにはどれが不必要かを仕分けるためには、

やっぱり知識がないといけないから。。。

ああ、自信がなくなっていく。。。

もう。。。梅雨のせいだわ。

梅雨だからネガティブになるんだ。

全部梅雨のせいだー!!!

 

***

 

今年の夏は海に行くのかなあ?

バーベキューしたいなー。

もやもやしちゃうなあ。

なにか楽しい事ないかなあ。

夏は嫌いだー!!!