趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

やっと

もう、かな?

1週間。

長いようで、短い1週間だった。

いろんなことがありすぎてもう何が何だか、って感じ。

言うほど起きてないかもしれないけれど。

気が付けば半ばなんだよね。

明日はピアノ弾いて、髪の毛切って、みたいな感じ。

金遣い荒すぎてヤバい。

節約しなきゃなあ。

17時に帰るって、意外とお金使うのかも。。。

 

***

 

私はちゃんと生きているのかとか、

ちゃんと業務をこなしているのかとか、

もうわかんなくなっちゃった。

頭がごちゃごちゃ。

昨日まで、がむしゃらに頑張ったけれど、

今日はふと我に返ってしまって。。。

いけないことだね。

いや、良い事なのかな?

我が見て振りなおすって諺があった気がするけど。

こう、唐突に我に返ると戸惑うなあ。。。

うーん。。。

自分の気持ちと思考が付いていかない。

言い訳みたいでいやだけど。

1週間、振り返ってみると、本当にがむしゃらだったので、

なんにも思い出せない。。。

若年性アルツハイマー病かと思うくらい。

大事な事とか、人の名前、職場の人の名前は覚えた気がするけど。

うん、まあなんとか頑張ろう。

しかし、早く慣れたいなあ。

紹介状の処理はまあ、なんとなくだけど出来るようになったかな。

紹介状の無い人の初診はちょっと自信ない。

初診になる時の期間?っていうのが曖昧で。

一応設定期間はあるらしいけど、医師先生によって違うみたい。

早く慣れて早く救急センターにいきたい。

や、別にどこでもいいのだけれど。

女ばかりの職場なんで、陰口とか怖いな。

気にしてる場合じゃないけれど。

来週からはまた仕事が増えます。

残業不可避。。。

悲しいなあ。

来週、もしかしたら怒られるかもしれん。

今日脳みそ溶けてたしね、どっかでぽかしてる。

気を引き締めよう。

その前に、休みだ!土日休みは嬉しい。

ようし、頑張るぞ。

そう思えるのはまだ周りの人が優しいから。

あと院内探検するのうっかり忘れてしまう。

よし、来週、節目だしやってみよう。

3階とか行ってみよ。