趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

0の向こう?

嵐の新曲は結構好きです。

やっべーファンでもないのにチェックしちゃうわー。

ゼロトゥゴーってところがとても好き。

と言うか、サビの歌詞が好き。

何かを超えていく系の歌詞は聞いていて爽やかな気持ちになるので好き。

アーマードコアのcosmosも好きです。

faバージョンもnewバージョンも。

根本的に変わらないですし。

超えることによって伴う周りの被害を顧みないのが良いなって。

好きなシチュエーションです。

王道ですね。

平和主義のくせに災害扱いされてる、みたいな。

主人公はかき乱すくらいに暴れていて欲しいし考えが読み取れないようにしてほしい。

そこを補足するように説明文が載せられていたらもっと嬉しい。

や、でも、説明無しで投げやりな感じでも嬉しい。

深さはこちらで掘りますので。

任せろー!

 

***

 

フロムはもうACを作らないらしいので過去作品をやろうかななんて最近思います。

イレギュラー扱いしてー!

私はここだー!

ルートによってキャラから嫌われる感覚が癖になる。

何か行動をしたら誰かしらに嫌われるの。

たまんねえ。

正義の反対は正義、みたいな。

その上に成り立つ、正義は必ず勝つ。

デスノートのあのセリフ好きです。

あ、あと、勝てば官軍負ければ賊軍っていう諺も好き。

一歩間違えれば落ちそうになる綱渡り的な危うさがすんごい好き。

そこに首を突っ込むイレギュラー。

ひゅー!

主人公の思考が読めないといえば初期ルフィはそうだったような気がします。

ワンピは空島で時が止まってるから初期しか知らないのですけど。

ルフィ兄貴が死んだのは知ってる。

噂で聞いた。

だいぶ前だよなあ。

ドラゴンボールみたいに生き返らないのかな。

 

***

 

daylight、普通にいい曲。

ヘビロテ安定。

最近これしか聞いてねえな。

ドラマも面白いのかな。

一話見逃してるし今更みるのもなあ。

連ドラの歯がゆいところ。

一話逃したら見る気が起きなくなる。

アニメもそれが嫌であまり見ない。

友人と話が合わないのです。

キャラ語りならなんとかついていける。

うぃきで調べれば載ってるし。

公式サイトにも載ってるし。

便利な時代だー。