趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

夢の中へ

高校生の頃から夢によく出てくる人がいます。

その人は「二宮和也」。

芸能人でアイドルなんだけれど、私は特に好きでもないしファンでもない。

箱推しでもないんだけど。

やたら出てくるし、つい最近も出てきたのでなんでだろうなあ?と。

無意識的に、潜在的に好きな人なのかなあ。

夢に出てくると会いに来てくれたって、昔は言ったそうな。

パンピーの私に会いに来てくれるとかは思ってないけれど、

夢の中は無法地帯だから二宮のところに私がお邪魔していたらどうしよう、と

少しだけ不安になったり。

もしそうなら申し訳ないです。

まあ夢なんてすぐ忘れるし心配とかいらないかな。

私は覚えているんだけれどね。

印象的な夢は大体覚えてます。

二宮の出てくる夢は三回目から覚えてます。

なんで二宮なんだろうなあ。

芸能人なら「西島秀俊」が良いです。

ファンなんです。

す、好きれすぅ・・・♡

結婚してしまいましたけど。

ロスってはない。

俳優として好きなんです。

ロスってはないです。

よく未亡人だったり結婚出来なさそうな役をしていたので驚いただけ。

 

***

 

さてさて、芸能人が出る夢。

夢占い的には自己顕示欲とかただただファンだからとかの意味があるらしいですよ。

占いなんて良い結果しか信じないですけれど。

というか、いい結果が出るまで占い続けます。

ガチャかって感じで。

星座占いとかちょっと検索したら何千と出てきますし。

けど、自分の力でも、他人の力を借りても、どうしようもない事ってのは出てきます。

神様も見ているだけしか出来ないような、そんなこと。

その時、私は祈ります。

手を合わせて空を拝みます。

どうしようもないですし。

二宮ファンのみなさんも祈れば二宮が夢に出てきてくれるかもしれないですね。

あの人が出てくる夢は内容が濃くて面白いですよ。