趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

と・う・ら・ぶ♡

最近何故かはまっています。

アイオワ取得のために提督業に専念しなければならないのに!

 

電子世界での私は色々兼任しております。

時に、提督。

時に、審神者

時に、マスター、魔術師ですね。

時に、騎空団団長。

うん。

最近積極的にやっているのはこのくらいかなあ。

前はよくリンクスになってランキングあげてたんだけど、

詰んじゃった。

不死になって篝火つけてたりもしたし、錬金術士になったり。

こう並べると勇者になることってあまり無いなあ。

ゲームと言えば勇者って思ったけれど。

あ、そうだ、キングダムハーツは勇者か。

早く3出て欲しいなあ。

その前にFF15だ!

予約はまだしていません。

他にやりたいゲームあるし、完全版商法を疑っているので。

納期はいつでもいいから完全なものを!

ファイナルミックスで学んでいますので。

セフィロスとも十三機関ともテラとも戦えない無印って・・・

せっかく操作は楽しいんだから。

もったいないねえ。

あと、魔法にテレポを追加して欲しい。

作品重ねるごとに建物がでかくなって移動がくそめんどくさい。

ま、なんでもいいけれど。