趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

ゆれる、ゆれる。

熊本城のしゃちほこは海へ。

 

熊本のお城、壊れちゃったそうですね。

うむむ、大阪城みたいに内部は博物館になるのかな。

熊本、行ったことないけれど。

城にも行ったことないけれど。

大丈夫なのかな。

大丈夫じゃないだろうけれど。

大丈夫だったら騒がないしね。

私は特に何もできないのでお祈りしときます。

日ごろから何かしら祈ってるし得意分野です。

いやはや、自然ってのは怖いっすね。

 

小学校の桜が散り、青々とした葉に衣替えしていて若干気持ちが落ち込んでいます。

なんでって、夏が、あの魔の季節がやってくる。

いやだ。

夏は嫌いです。

星もあまり綺麗に見えないし、虫が這って出てくるし。

熱いし。

 

やっぱり冬が好き。