
趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

赤色、自信に満ち溢れる

 

赤のネクタイを締めるとき、大事な仕事の時だってお父様が言っていた。

いないけど。

 

なんだか、気分が落ち着いてきた。

今日まで、憂鬱な気持ちの原因を取り除いたので少しだけ自分を取り戻した感じ。

私が帰ってきた。

私はずっと昔からこうだった。

そう思える。

変わるということ、

変えるということはきっと、

全てを捨てること。

今までの価値観も、

常識も、

やさしさも、

現実も、

可能性も、

いろいろなものを投げ捨てて。

とても怖いこと。

戻って拾うのは意外と簡単だけれど。

未来を変えるとか、

運命を変えるとか、

本当にすごいことで、

生まれなおすみたい。

知らない間に人は転生している。

 

そう思った1週間でした。