読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

黒い宝石

コークハイうまうま。

 

ウイスキー3

コーラ7

黄金比ですね。

とても美味しいし、自分で作ると加減がきくので自分の好きな味に出来る。

何杯も飲んでると酔う。

私は酔うと笑い上戸になり疲れて寝るっていう非常にめんどくさい酔い方。

一時期的に楽しくなるけど、やっぱり根源は変わらない。

起きると憂鬱だし。

今のままでパタリと倒れないかなあ。

そのまま夢の中に。

なんて。

なんでわたしはこんなところにいるのか。

大切な人もいないし。

今日はもうやめよ、せっかく休日なのに。

貴重な休日。

 

昨日は上司の聴き間違いで無条件に怒られて意味わかんなかったし、

それを認めたけど、その原因さえもわたしに押し付けて。

幻滅しました。

一言、悪かったとか言えばいいのに。

上から目線みたいでなんだか嫌だけど。

もうやだなあ。

性格的に合わないのかなあ。

嫌いとも好きとも思ってないからなんでもいいけど。