趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

今日も明日も

何もしたくない。

そんな日々。

明日は研修?があるらしく早く出ないといけない。

行きたくないなあ。

まあいいけど。

来月は休めないな。

ほんと、もうやだ。

全てを投げだして一人でひっそりと生きていきたい。

吐き気が止まらない。

吐くほどではないし、吐くのはあまり好きではないので意地でもはかないけれど。

私の責任だしね。

 

生きるだけなら簡単なんだよな。

生活保護だってあるし、

日雇いの仕事だってあるし、

絞らなければ仕事なんて星の数ほどあるし。

今だったら、

手作りの何かをネットで売り出すことも出来るし。

稼ぎ方は多種多様なんだよね。

そう、生きるだけならだれでもできる。

死ぬのも誰でも出来る。

首をつっても良し、

列車にぶつかるのも良し、

毒を飲むのも良し、

探せば死ぬのも星の数ほどあるんだよね。

その中に放り出されてつかむこと、

私には難しい。

対処法を、何かコツは無いのかな。

あれば教えてほしい。

はあ、また明日から、憂鬱な日々が始まる。