趣味のための日記

思ったことをてきとーに綴ったり二宮和也の夢を見たりする。。。

満開の桜

見たことがないのかもしれないな、なんて思ったり。

咲いた瞬間散っていくので完璧なのは見たことないなと。

近くの家の桜がぽつぽつ咲いてたけれど、あれは梅なのかな。

 

髪の毛を切りました。

がっつり切ってはないけれど、整える感じで。

前髪だけは自分で調整を加えていってたのでぐちゃぐちゃで、

どこからが前髪なのかわからなくなってました。

整えたからいいけれど。

 

自分のやりたいことをやって生きている人間なんかいないけれど、

夢を見ちゃってやりたいことやって生きていきたいって思うよなあ、

と、最近思うのです。

今の仕事は履歴のためにやっています。

妥協の妥協。

なんだかやりがいが感じられずにだらだらと時間が過ぎていく。

つまらない毎日です。

3か月は試用期間らしい。

多分駄目だろうな。

モチベーションもなくただただ作業をしていくだけだもの。

店長が仕事に熱く、叱咤激励のタイプで、

怒られると萎縮する私が苦手とするやつです。

胃がオカリナになりそう。

店長と仕事がしたくないのでさっさと試用期間を終わらせて辞めよ。

 

いつか、楽しいと思える仕事に出会えればと願っています。